謹賀新年
2013/3/19 山都→喜多方 川吉の第三Sカーブ
今年も線路端、俯瞰と頑張りますのでよろしくお願いいたします。
| 固定リンク
「磐越西線 C57ばんえつ物語」カテゴリの記事
- ばんえつ物語(2026/5/30下り)(2026.05.31)
- ばんえつ物語(2026/5/30上り)(2026.05.30)
- ばんえつ物語(2026/5/16下り)(2026.05.17)
- ばんえつ物語(2026/5/16上り)(2026.05.16)
- ばんえつ物語(2026/5/9下り)(2026.05.10)

コメント
あけましておめでとうございます。
旧年中は5月がら11月までに9回のばんえつ遠征には貴殿の情報を活用させていただき
ありがとうございました。
今年も4月以降に遠征したいと思いますが、高速道路の値上げもあり回数は半減しそうです。
その分、質の向上を目指したいと思います。
今年もよろしくお願いします。
投稿: 煙のぼせ | 2014年1月 1日 (水) 05時38分
煙のぼせ様
あけましておめでとうございます。
昨年はアクシデントが多い年でしたが、いつまでも元気でばんえつ物語が走って欲しいものです。
今年もよろしくお願いいたします。
投稿: 堤防 | 2014年1月 1日 (水) 09時02分