北しなの線(2020/5/4黒姫)
2020/5/4 黒姫→古間 黒姫国道オーバークロス クリックすると大画像で見ることが出来ます
お昼に買い物に行くと黒姫が綺麗なのでこっそりスマホで撮りました。 空切れすぎシャッター早すぎ...スマホは動くものは難しいですね。
この春は雪解けは早かったですが、4月にも雪が結構降ったのでまだ残雪があり、戸隠は真っ白です。
撮った時は気が付かなかったのですが、2両編成ですね。北しなの線の2両編成ははじめて見ました。
1日も早く大手降って写真を撮りに行ける日が来ることを願います。

にほんブログ村SLへ
| 固定リンク
「北しなの線」カテゴリの記事
- 黒姫山と臨時霜取り列車(2025/12/29黒姫)(2025.12.29)
- 黒姫山とスカ色115系(2025/2/14黒姫)(2025.02.14)
- 雪降り続く北しなの線(2025/2/9黒姫)(2025.02.09)
- スカ色115系@今年最後の黒姫山(2024.12.25)
- スカ色115系@黒姫(2024.12.21)

コメント