« SL現役時代の線区別アーカイブ(日中線) | トップページ | SL現役時代の線区別アーカイブ(播但線) »
2022/3/13 我が家 アカゲラ クリックすると大画像で見ることが出来ます
この週末は一気に春めいてきて信濃町の我が家も13度近くになりました。真冬は餌台の鳥以外は殆どいなかったのですが、森の鳥達がだんだん帰ってきました。我が家の森からも毎朝ケラのドラミングが聞こえてきます。
雪景色のシラカバにアカゲラは絵になるのですが、積雪はまだ1mぐらいあるのですが、雪の表面がが汚くなってしまいました。
にほんブログ村
2022年3月14日 (月) 野鳥・動物・北信の暮らし | 固定リンク
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント