今年もオシドリ夫婦が来ました!
女房によると3日に今年はじめてオシドリ夫婦が我が家に来たそうです。例年より早めですが、池で泳いだり雪の上を歩いたりしていたそうです。雪の上のオシドリ撮りたかったです...雨の日は警戒心が和らぐようです。
昨年まで3年連続使ってくれた巣箱が壊れて新しくなったので心配ですが、また可愛い雛が見れることを祈ります。
| 固定リンク
「野鳥・動物・北信の暮らし」カテゴリの記事
- 紫金山・アトラス彗星(2024/10/13長野県大望峠)(2024.10.13)
- 紫金山・アトラス彗星(C/2023 A3)(2024.10.02)
- 中秋の名月(2024.09.17)
- 朝焼け(2023.11.06)
- 顔をかくリス(2023.03.24)


コメント