« 父が撮った蒸気機関車(上野駅DF90) | トップページ | 父が撮った蒸気機関車(四日市駅C57・D50) »
2022/11/19 我が家 リス クリックすると大画像で見ることが出来ます
久しぶりのリスの登場です。先月末あたりから1匹だけくるようになりました。まだ夏毛で手足の先がオレンジです。 何かに警戒しているのかこのポーズで2分程かたまってました。 我が家の森も紅葉が終わり葉が落ちて明るくなりました。
にほんブログ村野鳥
2022年11月20日 (日) 野鳥・動物・北信の暮らし | 固定リンク
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント