« 2羽のエゾビタキ | トップページ | SL人吉(2023/9/23下り西里) »
2023/9 我が家 メジロ クリックすると大画像で見ることが出来ます
我が家のミズキは今年は何故か花が咲くのが遅かったので、まだ実が黒くなっていません。 ヒヨドリやメジロはきてますが青いとあまり食べないようです。 メジロは黒いのを選んで食べているようです。
メジロはサーカスやりながら食べてます。
九州に行っている間にとうとう子熊が我が家の敷地に現れました。野生の栗やクルミの木がたくさんあるので木に登っていたそうです。自然との共生を目指していますが熊さんだけは...
にほんブログ村野鳥
2023年9月25日 (月) 野鳥(我が家) | 固定リンク
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント