« (特集)藤の花を撮る(2025年版) | トップページ | (特集)キショウブを撮る(2025年版) »

2025年9月20日 (土)

ヒタキの渡りがはじまりました(2025/9/20我が家)

Dsc_3573x_20250920084101
 2025/9/20 我が家 エゾビタキ クリックすると大画像で見ることができます

 今にも雨が降りそうな天気ですが、15日のキビタキについでエゾビタキとオオルリが我が家に来ました。

Dsc_3653x

Dsc_3639x

Dsc_3729x

Dsc_3535x

Dsc_3540x

Dsc_3563x_20250920084101

Dsc_3568x

Dsc_3527x
 2025/9/20 我が家 オオルリ雄若鳥 クリックすると大画像で見ることができます

 オオルリ雄の若鳥はエゾビタキと戯れていました。

Dsc_3699x

Dsc_3588x
 2025/9/20 我が家 ヒヨドリ クリックすると大画像で見ることができます

 ヒタキの目当てはこのミズキの実ですが、ヒヨドリが次々に来て幸せそうに食べています。

にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
にほんブログ村野鳥

|

« (特集)藤の花を撮る(2025年版) | トップページ | (特集)キショウブを撮る(2025年版) »

野鳥(我が家)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« (特集)藤の花を撮る(2025年版) | トップページ | (特集)キショウブを撮る(2025年版) »