« (特集)キショウブを撮る(2025年版) | トップページ | (特集)マーガレットを撮る(2025年版) »
2025/9/20 我が家 エゾビタキ クリックすると大画像で見ることができます
エゾビタキが我が家の川で水浴びをしています。実は直前にずっと戯れていたオオルリの若鳥もここで水浴びをしていました。
顔を完全に水につけて水浴びです。
堰の下で流れもある場所です。
水浴びを終わりダンディになったエゾビタキでした。
にほんブログ村野鳥
2025年9月21日 (日) 野鳥(我が家) | 固定リンク
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント