« 野鳥と動物(2025年総集編) | トップページ | 謹賀新年 »
2025/12/31 我が家 エナガ クリックすると大画像で見ることができます
大晦日は午前中は晴れていましたが、午後から雪がちらついています。我が家の野鳥達も忙しく餌を探しています。 エナガは木の皮を剥いて食べていました。
我が家の小川ではアトリがこの寒いのに水浴びをしていました。平和な大晦日です。
にほんブログ村野鳥
2025年12月31日 (水) 野鳥(我が家) | 固定リンク
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント