« (特集)夜景を撮る(2025年版) | トップページ | (特集)月を撮る(2025年版) »
2026/2/13 我が家 マヒワ クリックすると大画像で見ることができます
マヒワが川に降りて水を飲みたそうですが、雪の壁になって水を飲めません。
諦めて何故か楓で雪を食べていました。
なかなか写真が撮りにくいマヒワですが、久しぶりに撮れました。
にほんブログ村野鳥
2026年2月15日 (日) 野鳥(我が家) | 固定リンク
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント